ディスコが流行?
今はクラブでしょう?
いや、踊りの話ではない。
ディスコ1が集まってくるのだ。
ディスコ2とかディスコ3、ディスコ4ではない。
そう、ディスコ0とかディスコ1の話なのだ。
もともとメンテナンスのご依頼をいただいている方とは別に、新規のお客様が数台・・・
それも最近購入しました!と2台ほどご入庫いただいているのだ。
とても嬉しいことである。
ディフェンダーの中古相場は異常な高値で取引されている。
手放すユーザーも高値でないと売らない。当然お店は高い金額でしか販売できない。
クラシックレンジも同じで高値で販売されている。
さらには「価格応談」と言う金額がわからない販売方法が圧倒的に多くなってきている。
なんともディフェンダーもクラシックレンジも無茶な感じが否めない。
その点ディスコ1は格安で購入ができる。
余った予算を弊社のような専門店で整備に当てることができる。
私はディスコ1を万能車と思っている。
飛び出たところは少ないが、ほとんどのことをこなしてくれるからだ。
いつかはディフェンダー、いつかはクラシックレンジも素晴らしいが、ランドローバーの基本はディスカバリーだと思っている。
さて、前置きが長くなったが、ディスコ1の入庫が多いでのちょっとご紹介。

今月納車されすぐに入庫してきたディスコ0。
走行距離は21万キロオーバー。
オイル漏れやオーディオ、ナビなどの取り付け以来で千葉県から。

昨年購入されたディスコ1。走行4万キロほどは奇跡の数字。
こちらもオーディオとダッシュボードのめくれ対策で東京から。

常連のNさんのキャメルディスコ0モデル。35万キロほど走られている。
AT内部洗浄TEREXSの施工で横須賀から。

手前のエプソムグリーンは弊社販売車両。
なんとこのご家族はクラシックバンプラ、ディフェンダー110TDI、そしてこのディスコ1を所有されている。
奥にある白のディス1は御殿場からのご入庫。噴射ポンプの交換です。

ディフェンダー110も所有されているKさんのもう一台。
MTのディスコ0モデルは希少です。
ディフェンダーやクラシックレンジだけがランドローバーではないのです。
こんなにも身近なディスカバリーの存在もお忘れなく。
メンテナンスでお困りの方々、ご相談に乗ります!
よろしくお願いいたします。
いや、踊りの話ではない。
ディスコ1が集まってくるのだ。
ディスコ2とかディスコ3、ディスコ4ではない。
そう、ディスコ0とかディスコ1の話なのだ。
もともとメンテナンスのご依頼をいただいている方とは別に、新規のお客様が数台・・・
それも最近購入しました!と2台ほどご入庫いただいているのだ。
とても嬉しいことである。
ディフェンダーの中古相場は異常な高値で取引されている。
手放すユーザーも高値でないと売らない。当然お店は高い金額でしか販売できない。
クラシックレンジも同じで高値で販売されている。
さらには「価格応談」と言う金額がわからない販売方法が圧倒的に多くなってきている。
なんともディフェンダーもクラシックレンジも無茶な感じが否めない。
その点ディスコ1は格安で購入ができる。
余った予算を弊社のような専門店で整備に当てることができる。
私はディスコ1を万能車と思っている。
飛び出たところは少ないが、ほとんどのことをこなしてくれるからだ。
いつかはディフェンダー、いつかはクラシックレンジも素晴らしいが、ランドローバーの基本はディスカバリーだと思っている。
さて、前置きが長くなったが、ディスコ1の入庫が多いでのちょっとご紹介。

今月納車されすぐに入庫してきたディスコ0。
走行距離は21万キロオーバー。
オイル漏れやオーディオ、ナビなどの取り付け以来で千葉県から。

昨年購入されたディスコ1。走行4万キロほどは奇跡の数字。
こちらもオーディオとダッシュボードのめくれ対策で東京から。

常連のNさんのキャメルディスコ0モデル。35万キロほど走られている。
AT内部洗浄TEREXSの施工で横須賀から。

手前のエプソムグリーンは弊社販売車両。
なんとこのご家族はクラシックバンプラ、ディフェンダー110TDI、そしてこのディスコ1を所有されている。
奥にある白のディス1は御殿場からのご入庫。噴射ポンプの交換です。

ディフェンダー110も所有されているKさんのもう一台。
MTのディスコ0モデルは希少です。
ディフェンダーやクラシックレンジだけがランドローバーではないのです。
こんなにも身近なディスカバリーの存在もお忘れなく。
メンテナンスでお困りの方々、ご相談に乗ります!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト