FC2ブログ

謎の表示

富山の薬売りなるものが古くからあるのだが、ツインランドには常備薬として業者が置いていく薬箱がある。使った分だけの精算方式の薬箱だ。それはいいのだがその中に肩こりなどに効くジェル状の塗り薬がある。

TS3S44860001.jpg

頭の悪い私は常々この塗り薬を見るとある疑問が湧くのだ。インテゲル1%と大きく書かれている。恐らく商品名何かな?と思うのだが何とも分からない。

しかし、そんな事よりもこのインテゲル1%というのは多いのか少ないのかなのである。大体この世の中で1%入っていますよと大きく宣伝するものなどあまりない。

例えば通販番組などでは特別価格30%オフとか、今ならもうひとつ同じものをお付けします、などと大きくうたっている。安いジュースの場合は果汁3%と書いてあるが、見えるかどうかの文字の大きさだ。規則で書かざるを得ないのだろう。

しかししかし、このインテゲル1%とは何なんだろうと思うのだ!思い切ってインテゲル80%にしたらどんな楽しい事が起こるのか知りたいのだ。

例えばインテゲル80%を足に塗ると、100メートルを5秒フラットで走れるとか、腕に塗ったら砲丸投げ250メートル投げられるとか起きるのだろうか?

頭の悪い高松に教えてくれる方、いないだろうなぁ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
31位
アクセスランキングを見る>>